忍者ブログ
日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りい。 - 2008.03.09,Sun
圭さんから廻してもらっちゃった☆ほんっといつもあざっす☆そして、面接お疲れ様っしたぁぁぁ!!!!

●あなたの本名は?
どこにでもある苗字にどこにでもありそうな、名前。高校入試合格発表で同姓同名がいてその人の名前見て、自分が受かったと思い込んだことがあります(バカ)受かっててよかった…(笑)

●何型ですか?
勝手気ままな、B型。

●動物占いは何?
え?覚えてない…なんだったろ??

●家族構成は?
母姉妹祖母。女性家族。さらには全員Bという…(笑)

●あなたはどんな顔?
ダメな顔(泣)もう自分嫌いなもんで鏡見るのとか写真撮るのとか嫌いです。マジで。せめてもうちょっとねぇ…と思います。

●恋人いますか?
はいvラブです。ラブラブです。一緒に居るときは顔が違うねって言われます。結構恥ずかしい…(笑)

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
え?うーうー誰だろ。翔くんとか?実際見て、いつもうわっと思うのは准です。ちなみに同性だとゆーかが好きです。ふんわり。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
んじゃ、Vで。最近は嵐も好きですが、ここは10年来大好きなVで。でも、歌手っていうと意味合いが違うかな。もちろんVの曲も大好きなんですが、よく聞くとなると違うかも。ふっと聞きたくなるのは、うただが多いかも。あれ?

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
泥棒が入ったような部屋(=汚いってことです/笑)でも、○原さんが綺麗な部屋がいい、というのでたまに掃除します(たまにって)基本、物は捨てれない派なので色々溜まる一方です。最近では指定席の横に鳴門な単行本がずらっと並んでます。あと、こりらいっぱいです(笑)

●何処の携帯使ってる?
えー!ゆー!!

●ナンパされた(した)事ある?
それなりに若い時は、多分(笑)後姿で騙されるんだと思います。

●モノを盗んだ事ある?
私って変なとこですっごい真面目っつーか。そーいうのダメなんですよね。ひどい自己嫌悪に陥る。遅刻しただけでも死にたくなるくらい(人生において一度だけあるんですよ…マジですごい凹んだ/笑)面白みのない人間です。

●マイミクに親友いる?
いませーん。

●短気?
自分では最近短気になったなぁと思いますが~…怒ってるとこみたことないと言われたことがあります。彼氏の前ではかなりな短気だと思います(要するに八方美人系です)

●SとMなら、どっち?
どっちだと思いますか?(聞くな)

●コスプレ好き?
自分ではやらないですねー。やったら面白そうです(笑)

●人生の教訓になった本は?
本はマジで読まないので~ごめんなさい。

●回してくれた人はどんな人?
希望の光(笑)元気をくれる方です。巡り合えて、幸せですv

●回してくれた人の色は?
そーですね。黄色系?かな??どうかな?

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:木咲さん
黒:パス1
赤:仙人掌さん
青:スバルさん
橙:よしみさん。もじさん。
緑:パス2
桃:フジキさん。ゆうさん。55さん。柚那さん。ayaさん。
黄:圭さん。焉さん。80さん。
紫:響さん。

以前も似たようなバトン廻したことがあると思うので~スルーバンバンでお願いします。

PR
Comments
無題
あうあう、ありがとうございますー!
面接、無事(無事!?)終わりましたー。
りいさんのお言葉のおかげで、いつもよりはリラックスできましたv
本当にありがとうございました!
ねぎらいのお言葉までいただいてしまって、なんだか目の前が翳んでおります……(笑

本当にありがとうございましたーっ!
Posted by 鷺沼圭 - 2008.03.10,Mon 12:54:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
りい。の最近読んだ本
最新コメント
[11/08 タマ]
[11/06 ひまわり@花畑のチョウチョ]
[06/18 kanata]
[03/13 よしみ]
[03/10 鷺沼圭]
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]