忍者ブログ
日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りい。 - 2008.06.17,Tue
ちずさんからのコメント(ありがとうございました!↓に私信残させて頂きますです)で20万超えてたのに気付いた…!(アホ)うわわーありがとうございます~っっつか、20万って普通にスゴクないですか…!!(感涙)なにもかも遊びに来てくださる皆様のおかげです。これからもどこまで存続出来るかわかりませんが、情熱が続く限りがんばりますー!ほんっとにありがとうございました(ペコリ)数日前によしみさんからもう直ぐ20万ですね~と頂いたんですが、まだ結構掛かるだろとなにも考えてなかったので(アホ/2回目)20万打記念企画とか…ないっぽいです(汗)折角だから記念になんかしたい気持ちはあるんですが…あ、撤去してるお話しで読みたいのとかありますか?あ、ないですか?(笑)もしあったら拍手でもメルフォでも結構ですので、一言残して頂ければ、数日再UPとかしますんで~…。もしくはなんかリクあれば…書けるものに関しては書かせて頂きたいなぁ、なんて思ってますので~宜しければ。

で、野球話し。今日はもちろんらくてーん戦見ておりました。つか、先発まぁくんでしたねー!ローテずらしてもしかしたらクるかな?と思ってたら、キたーーー!でした(笑)もうもう何が楽しみだったかって、まぁくんVSさかもっくんです。少年時代バッテリー組んでた(さかもっくんが投手でまぁくんが捕手って。なんか人生ってわからないもんだなぁみたいな)結果、4打数2安打でしたね。ほら、私ってば根っからの投手好きなので、こーいう対決は投手に勝たせてあげたいんですよ(けんしんVSよしのぶもそうなんですが)でも、これを切欠にさかもっくん復活してほしいです。はい。で、内/海良かった…。ここ2試合安心して見ていられるっつーか。にしてもラミの一発すご過ぎて、思わずうおっ!と声が出てしまいました。ヘッドスピードの速さっつーか、いやマジでスゴカッタ。あ、今更なんですがオーフリ本誌読みましたですよ。無条件で、なんか頑張ろうって思えるっつーか。…うん、色々と頑張ろうと思ったわけです(なんだそれ/笑)モモカンなお話しがすげぇ気になります。

以下、私信グングンですー!ちずさん、よしみさん、スバルさん、仙人掌さん、えんさん、えーてん、木咲さんへ☆

ちずさん。
こばわー!つか、うわわっほんっとにありがとうございましたー!ちずさんからのコメントなかったら軽くスルーしてたかも(笑)こちらこそ、末永くこれからもお付き合い頂けるとすごく光栄に思いますv日記拝見しましたよー!イベ、すごく楽しかったようで!日記読ませて頂いてるだけでこちらまでなんかウキウキしてしまったというか…家を出てからご帰宅までほんっと楽しそうで!また予定があるんですね~いいなぁ(笑)

よしみさん。
こばわー!20万打にお祝いのメルあざっすvいや、ほんっとスゴイですよね…自分が一番ビックリっつーか(笑)はいーこれからもマイペースに好きなことを好きなだけやっていこうと思ってます(笑)今後ともお付き合い頂けるとすごく嬉しいですー!!!そして、先日はマジでこちらこそ!ですよ。お持ち帰って頂けて嬉しいですvv青って綺麗ですよね~vおーるおあな設定。あの設定だけは書き始めた時点からずっとあったものなんですよー!島崎一家。なのにずっとお兄さんの名前とか考えてなかったつーか。色々そのほかの設定が難しくて更新することが出来なかったんですが、やっと動き出せそうです(オイ)お父さん指揮者なんですよ~v音楽のある家で育った慎吾さんですvv普通に寝る前とかクラシックとか聞いてます(笑)そうそう、子供時代はそれなりに皆で演奏してたり、とかいう妄想もありますですよvちなみにお兄さんはベルリンとかに住んでます。両親もフランスあたりに居ます。妄想ふくらませて頂けるってすっごく嬉しいですー!エヘヘーv

スバルさん。
つかー原作未読謝ることなんてないですからー!今読むと色々と悶々しますし(?)絡み絵ばっかもわんもわんしてるスバルさん素敵!つか、もわんもわんを現実に絵として描けるって素敵!!正気に戻ったら負けを合言葉に今度また挑戦してみる!タケはもう駄目です。ふつーに想像して楽しくなってます。山ちゃんとかモトヤンとかマサヤンとか…ああ、動いてる桐青なメンバーを見たくなってきた…!18話以降見れましたか?(笑)つかー!敬吾さんコラボだったんだ!!!うわわっすごい!慎吾さんの漢字から、敬吾さんってスゴイ!!!あ、私仙人掌さんに名前頂いたときに、あ/と/べさまだと思いましたよ(笑)けーごって響きいいですよねー!利準色塗りガンバ☆ラブ☆☆

仙人掌さん。
うわー!さりげなく私信あざっす!おーそっかそっかーと興味深く拝見して、仙人掌さん知識を彼氏に語りました(笑)東京も全席指定なんだ(本拠地で観戦するのが夢です)つか、ダル!マジで首長いですよねー足も長い。審判と頭ひとつ違うのには萌えます(はい?)ろってさんは上向いてきた?と思いきや、でしたね。これからこれから!!!つか、そふとなばんくさんが交流戦気付けば首位でビックリしました。で、準太はやっぱ投げてる印象強いですよねー!フォーム綺麗ですよね!アニメはほんっともー見ると絶対泣くっつーかこう胸がきゅんきゅん切なくなってくるので、手が出せずにいます(泣)見たいのにーー!で、ワク!ご覧になったんですかぁぁぁぁ!!うわわっいいなぁいいなぁ(オイ)ガッツポーズなんてほんっと滅多にしない子なんですけどね。明日も試合楽しみ☆中継、ないんですか?ネットで見るしかないんですねぇ…つか、うちの遅すぎて紙芝居みたいになるんですよ…ウウ(号泣)にゃるせマジで見たイー!島準質問、あれマジで結構時間掛かるんですよねー。気付けばすげぇ語ってるっつーか。私半日くらいかかりましたよ…。それから更にもっと書きたいことが増えて、で結局かなり時間を費やしてしまいましたが、その間ずっと島準のふたりのこと考えてて楽しかったです(笑)うおっ敬吾さんにお言葉ありがとうございますーー!つか、読んでくださってほんっとあざっす。うちの敬吾さんはあんな人です。次あたりで何気に準太ナンパちっくなことしてたりするかもです(笑)私生活で色々あったようで…お疲れ様でした。ドタバタって意外に一気にきますよねぇ…ゆっくり休んでくださいねv

えんさん。
こんばんわー私信、残してくださってありがとうございますvvvつか、紫陽花すっごく綺麗!!!!あまり(つか全然)こちらでは見掛けないので~ほんっと綺麗vと暫くぽわ~んと写真眺めてしまいました(笑)脱稿、お疲れ様でした。数日前にオフのページがUPされていて思わず、覗き込んでひとりで何故かウキウキしておりました(笑)なんかスゴイなぁってオフやられる方にはいつも思います。で、ワクにホンキになって頂けてほんっと嬉しいですーvvエヘヘーv更にはTOPなサッケさんにもお言葉ありがとうございますーvああもうほんっと嬉しいです(感涙)

えーてん。
つか、チャリで転んだって…!!うわわっだいじょぶですか?お大事になさってくださいね…ハラハラ。サイト移転にお言葉ありがとうございます。つか、こちらこそお手数お掛けしてしまいました(ペコリ)あ、私ってば無駄に楽天家なんで!だいじょぶなんですよー(笑)お気遣い、感謝しますvで、サッケさんな叫びあざっす!いやほんっともーここ数ヶ月は本誌に振り回されっぱなしっつーか急に展開早くなってもうどうしたら、みたいな感じですよね。そうそう、随分とすっきりした表情でしたがあの子純粋すぎて、またなんか…色々と(泣)お兄ちゃんの笑顔の次にあの泣き顔は犯罪でした…。憎んでも憎んでも嫌いにはなれなかったんですよね!大好きなんですよね!!ああ!ナルトはほんっと曲げない子でカッケーです。そのままサッケさんを頼むよ!とマジで思いました(笑)もうもう叫び楽しみにしてますんで!!!!待ってますv

木咲さん。
茶、ほんっと残念だったというかいつも私ってば気付くの遅いんですよね…(アホ)次こそはーー!と思ってます。が、きっとすごくロムっ子なんですけど…いいのかな?(オイ)玄関までは入ったんですがもう4時近いし、ご迷惑かもと思ってこそこそと帰りました。アハ。つか、変な日記叫びに私信残して頂き、スンマセン。ありがとうございましたvほんっと次こそは時間が合えば、参加させて頂きたいと思っております(ペコリ)つか、プチ410って!そんな企画が持ち上がってるなんて!うわーなんかスゴいですねーvまだまだ島準島準ですねvv410って文字見るだけでドキドキしちゃいます(笑)
PR
Comments
無題
20万打おめでとうございます。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
よろしければリクエストさせてください!
完結となっているのに図々しいのですが、島準の「過去の人」の続きが気になってます!もちろん気が向いたらでいいのでお願いします!これからも素敵な作品を書いてくださいね☆
Posted by kanata - 2008.06.18,Wed 00:39:57 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
りい。の最近読んだ本
最新コメント
[11/08 タマ]
[11/06 ひまわり@花畑のチョウチョ]
[06/18 kanata]
[03/13 よしみ]
[03/10 鷺沼圭]
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]