忍者ブログ
日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りい。 - 2008.11.04,Tue
明日(4日)って最新刊発売日じゃね!!!!!(浮かれ)こっちはですねー単行本関連2~3日遅れて入るのが通常なんですが、なっなんとーー!!!!ナルトは発売日当日に入るんですよvvvvvvvあ~もう明日絶対買いに行くんだぁー!うふふー!!(変な人)ってことで、浮かれまくっているんですが原因はもひとつ。来年ナルサスオンリー開催決定なんですよーー!うわーうわーおめでとうございます!!すごいぞナルサス☆大好きだ!(笑)気付いてソッコーでINDEXとTOPにリンク貼らせて頂きましたv行きたいなぁvそんなこんなで結構浮かれてますー!その勢いで何故かシカサス書いてました(オイ)あは☆いや、だってすごい勢いでさ、ほんっとすっごい勢いでサスケーとなったあげく、アニメの終末の谷んトコ見て、兄さん…とウルウルし、何故かそのまま先週のアニメ見ちゃったら、シカマルー!!となってしまったんですよ…ってことで、シカサス書いてます。あともうちょっとで終わりそうなんですが、何故か珍しく途中でぱったり疲れてしまい(多分日中甥っ子たちと散々遊んだからかも)お風呂入って一息ついたら、今現在ぽんわりし過ぎて手につかなくなりました…orz 予定では4話完結『透明のままで、』というタイトルにてそのうちポロっと更新出来るはず(3話目までは終わっております)アニメネタです。アニメの雰囲気壊したくない方には絶対お勧めできないお話しになりますので~ご了承ください。ってまだ更新出来るかもわかんないんですが。アワワ。つか、今連載しているのの続編と!とありがたいことに沢山お言葉頂いております。あざっす!筆頭はやっぱ『人魚』です。今日、スペースいれる作業しつつ何気に斜め読みしたのでその勢いで書こうかなと思ったんですが、次誰思考にするかで思いっきり悩んでます。カカシにするか、サスケにするか。うーん。ほんと連載してるのどうにかしなきゃ、ですよねぇ…うー。ナルサスオンリーもあることだし(?)頑張ります☆

以下、拍手お返事&私信(スバルさん・えんさん・nanakoさん・うちなんぞに来てくださっているかわかりませんが、Hさん/お言葉残して頂きありがとうございました・三沢さん)群々でございます~vメルフォ直で返信させて頂く分には申し訳ないですがまた後日。ゴメンなさいーっ!

千珠さん。
うわーようこそ☆ですvvv七五三、お疲れ様でした~娘さんってことで着付けとか、楽しいですよね~v本誌のご感想もバッチリ拝見させて頂いておりますです!次週、ほんっと怖いですよね。でも、どーにもこーにも落ち着かなくて、早く読みたいという葛藤とこれマジだったらどうしよう、という葛藤で渦巻いております。カカシ先生…!まだサスケと会ってないよーー!(オイ)そして、拍手お礼な駄文、お目通し頂けてて嬉しいです~vありがとうございますvv振りも置いてあるんで、ナルト関連は6つなんですが。『Singin'in the Rain』早速、読んで頂けて光栄ですv私にしては珍しい感じのお話しになりました(書きたかったのと全然違くなったのが原因か、と/笑)基本、こーいうの書けないんですが書いててすごく楽しかったので、屋上のとことかドキドキして頂けて本当に嬉しい限りです~vあそこら改行すらいれずに、だだだっと書いてました(笑)うわわっこの二人、OKですか?シリーズ化まで望んで頂けて!!!うわーどうしようーー!(嬉)今、ちょっとかなりの連載抱えているので(汗)その中にも木の葉学園的なことを書いているので~ちょっと微妙かも、ですが。続編いっこくらいなら書けるかもなので~(あの後のこととか?)期待しないで待ってていただけると幸いでございます。コメント、ありがとうございました~vv

本吉さん。
こんばんわーー!!!つか、ほんっとありがとうございましたぁ!!未だに拝見してウハウハしておりますですvキャ☆後日、またしてもお言葉に甘えて大々的に自慢させて頂きますね~vそれまでは独り占めですvつか、りいマニアって(爆笑)ありがとうございます~vあ、全制覇はほんっと危険ですので~(無駄に長くて完結してないものばかり、ですので)ごゆるり、と(?)ではでは、今度何かピン☆と来たら、ご了承頂き書かせて頂きますねv『人魚』続編、気になって頂きありがとうございますー。ちょっと今違うのに没頭しちゃってて手が廻せない(というか、↑でも書いてますが、誰思考にするかすごく悩んでおりまして~…当初はサスケ予定だったのをカカシにしようか、うーんうーん状態です)落ち着き次第、人魚もあと2つ3つ4つくらいだと思うので、頑張りますね☆で、パラレル(笑)木の葉学園は公式なのでパラレルと思ってないらしいんですよ、私(オイ)『Singin' in the Rain 』読んでくださってありがとうございました~v電車通学!私ってば実際体験したことないのでわからないんですが(は?)満員電車での何気な接触系が大好きでして!(変態?)ナルサスな二人のやり取りにご自身妄想も入れてくださってありがとうございますv強引なナルトいいですよね!!!!(力説)それでも、奥の手(最終兵器?)を持ってるサスケっていいですよね!!!(更に力説!)もうもうスイッチオンですよーナルトスイッチオン!!!で、お持ち帰り。そうです。サッケさんがお持ち帰りするのです(笑)あれ?最後ナルトなんて言ってました?(オイ/既に記憶なし)あ、帰りに寄る?とかだったかな?(オイ)(笑)そして『Boy in LOVE』にもお言葉ありがとうございます~vvあれはもろサスケの片思いを書きたくて、書いているので。ヤキモチして頂けて嬉しいです(笑)サクラにもコメントありがとうございますv彼女的には10話でも出て来るんですが、その後はおざなり傾向になっちゃいそうです(汗)物の見事な三角関係ですよね。本吉さんのコメントで気付きました(遅っ)こちらはまだまだ続く予定ですので~20話で終わればいいな、的な…ブルブル。呆れずにお付き合い頂けると幸いでございます(ペコリ)そして『最愛』再UP出来ましたーっつか、折角の休日をっっあわわっお暇つぶしにでも遊びに来てやってくださいませ☆ではでは~本日もコメントありがとうございましたvvv

スバルさん。
こばわー!それはもう!ぎゃんだむ=スバルさんですよ!もうもうインプットです(笑)この人がどの人なのかよくわかんないです…名前覚えきれないみたいです(アホ過ぎる)つかー!きょきょ兄弟ーーー!!!ってことは双子なのかな?え?えーー!!!深い深すぎるぜ、ぎゃんだむ☆そして、にゃるとアニメご覧になったんですね~v今日私は過去アニメで兄さんを見て改めて、兄さん…となってました(笑)なんかこー改めてみるとマジで麗しいですね、兄さん。いや、兄さんでした(?)振り。全然わかりますよー!11巻買ったんですが、また本編読んでないです(ひでぇ)おまけが…!もうもうスバルさんはじめ他の方のご感想見て、一気におまけから見ました(笑)つか、準太シュート投げてた情報、ありがとうございます~!良かった!間違ってなかった!!やっぱあんま投げないから記載されてなかったんですかねぇ…??本誌ー!滑り込みセーフで読みましたよ!HARUNAでした(笑)振りは単行本ペース遅いですからねぇまぁ月刊誌なんで…次も早く出て欲しい!つか、本誌に準太を…!!!(握りこぶし)あ、先日頂いたイタサスv絵は満々自慢させて頂きましたーうへへースバルさんのイタサスーvvvvつか、バトン持って来ちゃったです(笑)すごく面白かったっすv勝手に持ってきちゃいましたが、ありがとうございました☆☆☆

えんさん。
うわーうわーー!!!!!ドーム行って来られたんですねーーー!!!!いいなぁ!(素直/笑)つか、やっぱ一戦目は完投させてほしかったですよねー!炎症だいじょぶですー!薬ベタ塗りしてます(笑)ああああっサスケっぽいなんかしらのパワー!!!(食いついた/笑)ナル誕、ほんとにお言葉頂けて光栄ですvチラリズムがずっと続くって!(爆笑)いつもながらに多大なお言葉残して頂けて光栄至極で窒息しそうです(感涙)日本シリーズついに始まっちゃいましたねー。日々ドキドキです。で、本当に本当にそっちに行きたかったので、今回は残念でなりませんでした。行けるとしたら、初戦と二戦目だったのでえんさんとバッチリ☆だったのにーーー!!!キー(号泣)またなにかしら、機会がありましたら是非とも!!!つかーー!次TOP準太なんですかっうわっうわわっもうもう考えただけでドキドキしてますv楽しみです~vvvvバナーなえんさん準太にもラブラブなんでvお仕事、原稿もおありでご多忙とは思いますが、色々と楽しみにさせて頂きますねv私信残して頂き、ありがとうございました☆

nanakoさん。
こちらにての返信で済みませんです。いえいえ、こちらこそ色々とお手数・お気遣いお掛けしております。名前記載は結構、どっちですか?と問われるので~(笑)全然お気になさらないでくださいね☆ナル誕はもうもうすっごく幸せに拝見させて頂きました。素敵世界をありがとうございました!!『彼方~』もほんと楽しみですvいえいえ、nanakoさんは一遍がすごく読み応えがあって長いですし!全然長編ですよーー!影ながら、応援させて頂きます。で、サッカー。基本、札幌に見に行ってもアウェイチーム応援してて、彼氏にすごく突っ込まれる人なんで。というか、いつもは見ることが出来ない選手たちが見れるのが嬉しくて!今年はほんっとJ1あがってくれたので滅茶苦茶嬉しかったんですよー。リーグ戦、今どうなっているのかいまいち把握してないんですが、早く残留決めてほしいですよね!がんばれーまりのすーー!!そして、マジで代表戦近付いてきて、アタフタしております。俊輔ってば先日の試合、出てませんでしたし。CLもあるし、大丈夫かな、と心配です。ファン心理としてはすごく微妙ではありますが、やっぱ戻ってきて欲しいですよね!!!そして、なんちゃって野球日記(笑)見て頂けてて光栄ですーっもうぶっちゃけ贔屓球団のことばかり、なんですが(汗)楽しみにして頂けてて嬉しいv明日も第三戦があるので、野球日記になっちゃうかも、ですがまた覗いて頂けると光栄でございます(ペコリ)そして、ナルサスオンリー!すごい嬉しいですよね~vvまだまだ先だというのにもう間近かのようにウキウキしておりますvvで、そして、カカシ…!死んでないですよね!!!!だいじょぶですよね!!!!!!まだサスケとも会ってないし!会ってないし!!(笑)私も月曜になるまでひとりぐるぐるしてると思います~っ!!

ひまわりさん。
多分、ここにはいらっしゃってないと思うのですが~あの場にての返信は管理人様に失礼かな、と思いこの場にてで失礼します。では改めて。初めまして!こんばんわー!あ、うちなんぞはとんでもない間違い偽者サイトなので~全然見なくてOKですよー。nanakoさんのような素敵な世界なんてこれっぽっちもありませんから!!(断言)花畑要素も全くもってないので(汗)はい、サッカー好きですー!!!私は俊輔に一直線なんで今のところ、セルティックを応援しておりますvでも海外サッカーは結構ちょくちょくテレビ観戦してたりですvといってもどのチームがどのリーグなのかとかさっぱりなんですが(爆)俊輔俊輔でCLもすごく楽しみです☆お言葉、私にまで掛けて頂きありがとうございましたv

三沢さん。
こばわーー!つか、あんなメールに返信くださってありがとうございましたっしかもドキドキシチュエーションの中!(笑)本当に原作あんまよく理解してないので(オイ)また何かありましたら、宜しくお願いします(ペコリ)そして、メルフォ。差し出がましい真似して失礼しました。でもほんっとにいい感じのやつなんで。何かの折にでもお役にたてると幸いでございますv
PR
Comments
蜜みーつけた♪
こんばんわーりい様

うふふ、こんなところにお花畑が♪

りいさんのところへ初コメントデス。
わーい。
なんとこんなところで自分宛のお返事発見しちゃったー!
おお!ありがとうございます。
そして巨人が勝ちました(笑)
ユベントスもなんか調子いいぞー♪
でもカカシが・・・(涙)

りいさんのイラストが雰囲気あって素敵です♪
ほわほわしてます♪
また週末に蜜を吸いにキマスねー


Posted by ひまわり@花畑のチョウチョ - 2008.11.06,Thu 22:24:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
りい。の最近読んだ本
最新コメント
[11/08 タマ]
[11/06 ひまわり@花畑のチョウチョ]
[06/18 kanata]
[03/13 よしみ]
[03/10 鷺沼圭]
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]