忍者ブログ
日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りい。 - 2008.12.03,Wed
ちょっと前から気になってて、本屋さんでずっと単行本探してるんですが見つけられず終いなヘ/タリ/アなんですが(まだ巡り合えてません/泣)(つか、ア/マゾ/ンで買えばいいのか?)アニメ化なんですねー!うっほーい☆と公式ページに颯爽と飛んでみたんですが…あ、CSっすか…orz 杉山さんが声やる(そこかよ)ので見たいっすっげぇ見たいっ!つかさ、キッ/ズステ/ーションのページに飛んだら、ナルトな劇場版放送するって書いてあって!雪姫と地底遺跡のやつ!思わず今すぐ見たい衝動に駆られてます(現在1時50分)雪姫しか持ってないんですが(サスケが出てるから)あのサッケさんのアクションとか好きなんですよねぇ…vvホワワン。神様が見ろって言ってるような気がする…(笑)
つか、今日。拍手お礼画面変えようと思い立って(ジャンル毎に1ページ数話載せる形式)せっせと作業してたんですがいざ変更となったら、すごくページ崩れちゃってえらく凹んでおります…ウウ。これどーすればいいんだろう…(泣)

これから更新します…『空白』な9話目。マジで苦情来るんじゃないだろうかって程に、すごいこじ付け万々歳なとこになってます…許してください。そしてうちのサスケさんは常に死にたがりということを念頭に置いて頂ければ、幸いでございます。つか、9話目はちょっと書く順番間違ったあげくに途中から何書いてんのかわからなくなってしまったという…orz なのですごく変です(オイ)ほんとなんとなくな雰囲気に流されてください。何卒(ペコリ)

以下拍手お返事でございます~vいつもありがとうございます☆メル返信は直にさせて頂きますねv明日、か明後日にはっゴメンなさい。

三沢さん。
こんばんわ~!メル無事に届いてたよーでよかったです~☆いえいえ、こそりと綺麗な数字狙ってたんで(笑)改めまして、一千打おめでとうございますvこれからもこそこそ通わせて頂く気満々ですので!宜しくお願いしますvブログにまでお返事いただき、ありがとうございましたvvそして『空白』続編読んで頂きありがとうございましたv腰砕けってうおおおおっマジっすか!一度、どこかで失明フラグ立ててみたかったんです(オイ)昨日の日記でもいい訳してますが、本来ここまで考えてたお話しじゃないので~突然色んなネタ振ってます。スンマセン(苦笑)原作でもあったよーに、サスケは例え失明したとしても、移植はしないと思うんですよね。なので、今回は万華鏡を得る為に、ということになった模様でございます。そうそう!麻酔はナルトへの想い、なんですv気付いて頂けて嬉しいvv(曖昧な書き方しか出来なかったので)つかぁ!うわーそうですか?「その後、どうなっても~」なのうちの子って感じですか??うわーうわーなんか嬉しいですvナルトはいつも一緒に居たのでどこか不安定なサッケさんにちゃんと気付いてたみたいです。でも、サスケは頑なに隠してたよーです。もう直ぐ見ることが出来なくなってしまうので、ナルトを一心に見ております。そして、忍びという立場を失った時点で、もうナルトと並び立てる存在じゃなくなる、と思っているのであんな感じですー。ほんと、自分の価値をもっとわかってほしいですよねー(って、おい!)あ、俺は俺のままで、はどうぞお好きに解釈してやってくださいませ(笑)移植後のことは、本日更新分で全て明らかになってるはず、です(自信なし)ある意味クライマックスな感じのとこなんですがほんともーなんだこれ?すげぇこじ付けばっかじゃん、な内容になりますので、どうか流し読んでやって頂けると幸いです。つか、思い描いたことを文字に置き換えるのって…難しいですね。グスン。あ、ブログデザイン!いつも変更なされるたびに、おおう!と思ってますーお邪魔させて頂くの楽しみです(笑)コメント、ありがとうございました☆


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
りい。の最近読んだ本
最新コメント
[11/08 タマ]
[11/06 ひまわり@花畑のチョウチョ]
[06/18 kanata]
[03/13 よしみ]
[03/10 鷺沼圭]
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]