忍者ブログ
日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りい。 - 2008.12.01,Mon
某様の日記に便乗して(笑)ちょっとエロなお話しです。
前々から散々苦手だ苦手だと言ってるんですが、ナルサスにはまってから更に駄目な傾向にあったりでございます。だってさ、あのサッケさんがさっ!そんな素直に?って思うとなんかこう…。すっぱり割り切ってくれそうな気もするし、散々なまでに拒みそう(決して嫌がってるわけではなく羞恥に耐えれなくてって感じで。なんだこれ?なんだよ、これ?みたいな?)な感じもするし。どうなんだろう?と考えると相手はナルトじゃなくてカカシのがすんなりしそうな(笑)カカシのペースに嵌められて、いつの間にかみたいなのが妄想しやすいよーな気がする。こっそり手を繋いで歩いてたりするのも、カカシのほーが想像しやすい。シカマルの場合は、ちょっとナルサスと違うのでそれなりに素直になってくれそうな気がするんですが、やっぱ対ナルトとなると…どーなんだろう?と、結局どうなんだろう、に至ってしまいます。じゃなくても、そーいう描写苦手でどうしても逃げてしまうっつーか。どこまで書けばいいのかわかんなくなるんですよね。無駄に長くなったあげく、途中放棄傾向です。前々ジャンルくらいで「最後までヤらせてあげなよ」と某友人に言われたことがあったりするくらいでございます(笑)ちなみに準さんの場合はなんとなく想像出来たり。慎吾さんはもう百戦錬磨的だし(イメージ的に/すごくキスがうまそうですよね、この人/笑)つか、慎吾さんが相手の場合、それはもう従順にって感じ?かえって慎吾さんのほーがすごく気遣いそうな。利央だと、仕方ねぇなって感じで、ほら来いとか言いそうだし。榛名相手だとペース乱されてって感じかな?で、やっぱサッケさんは?となるとあの人、ほんっとナルトには(ある意味誰にでも)素直じゃないので(笑)でもそーいうの思考的にはすごく嫌ってても、体は好きとかいいな(オイ)こう、なんつか文章から湧き出るような感じが欲しい…グスン。ってことでそーいう場面の直前になると文章が一気に止まるんです。これ、ほんとどうにかしないと完結出来ないですよね。実は今連載してるやつももちっとで終わりそうなんですが、そーいうとこに至ってですね。すっかり止まってますーあははー…はぁ…orz

つか、あれ?12月ですか?もしかしなくても…アワワ。すげぇ時間経つのはやい。どうしよう!!
更新しております。『空白』な7話目。まだ完結まで書き終わってないのですが~取り合えず10話まで連日更新予定でございます。すごいこじ付け話しなので~…なんとなく読んで頂けると幸いでございます(ペコリ)
本日も沢山拍手、ありがとうございました。拍手はある意味、継続のバロメータにさせて頂いているので押して頂けて本当に嬉しいですv
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
りい。の最近読んだ本
最新コメント
[11/08 タマ]
[11/06 ひまわり@花畑のチョウチョ]
[06/18 kanata]
[03/13 よしみ]
[03/10 鷺沼圭]
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]