日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2007.05.13,Sun
仕事中。ふと、準太のこと考えてると(なにやってんだ/笑)なんかやっぱ妙に『声』を意識してて、あの声なんだとまた変に実感してひとりでわたわたしてました(笑)病気だ。つか、なんかやっぱ想像出来てないみたいですよ。サスケが準太?とかひとりぐるぐる。メオトマンザイとかしちゃうんだよなぁ、あの声、で。つか、メオトなとこやってくれるのかと不安に陥ったりもしてます。ほんと、ぐるぐるです。準さんに振り回されてますね(笑)
アニメみましたー。やっと4話。かのたんが可愛い。どうしよう、可愛い。マジで可愛いんですけど。5話が楽しみ☆(三星好き?)織田も好きだな。身長差がたまらんのですけど。どーします?
更新してます。『MEMORYS』32かな?今回は慎吾さんと利央。準さんが居なくて寂しい。
アニメみましたー。やっと4話。かのたんが可愛い。どうしよう、可愛い。マジで可愛いんですけど。5話が楽しみ☆(三星好き?)織田も好きだな。身長差がたまらんのですけど。どーします?
更新してます。『MEMORYS』32かな?今回は慎吾さんと利央。準さんが居なくて寂しい。
PR
Posted by りい。 - 2007.05.12,Sat
今日はお休みでした☆昨日から泊まりに来てる甥っ子ちゃん(1歳)とほぼ一日中遊んでました。幸せ~(笑)で、夜はまた野球見てました。つか、ふと考えたんですが・・準太とか慎吾さんとかってどこの球団が好きなんだろ?どんな選手が好きなんだろ??準太はきっと投手が好きで、慎吾さんは内外野の選手が好きそうだ。つか、シンカーといえば私の中では高津なんですが・・でもなんか準太って正統派な投手好きそう。慎吾さんはマニアックな選手好きそう。仁志の守備とか好きだといいなぁ。さいまた人だから西武好きかな?利央は好きな球団とかなさそーな感じがする(オイ)
更新してます。『MEMORYS』31話。ほんっと毎日思いますが、いつになったら終わるんだろ・・一応、書いてるとこまでは連日更新する予定(は未定)早く準太に幸せになってほしいなぁ・・
更新してます。『MEMORYS』31話。ほんっと毎日思いますが、いつになったら終わるんだろ・・一応、書いてるとこまでは連日更新する予定(は未定)早く準太に幸せになってほしいなぁ・・
Posted by りい。 - 2007.05.11,Fri
相変わらず、仕事終えて家に帰ってきてパタンと寝てしまいました。今日も巨人阪神戦みよーと思ってたのに(泣)で、起きたら0時超え。アワワ。
今、何気に巨人の愛魂を探してます。TOPに貼ろうかなぁとか思って(笑)AMNの日記にはなんとなく野球な話題は避けてたんですが(サッカーはバンバン書いてたけど/笑)折角おお振りなサイトだし、日記も野球な話題が多くなりそーなんで。野球ってサッカー以上に贔屓球団ってあるよーな気がするので一応主張みたいなことしたほーがいいかな、なんて。ってことで探してるんですが見つけらんない(アホ)
昨日さぼってしまったので~今日はこれからちゃんと更新しよーと思ってます。いつもながらに『MEMORYS』。つか、そろそろ終焉に向けたいんですがなかなかそっち方面にいってくれないというか・・次展開で考えたとこ飛ばせば直ぐ完結そーな感じもするんですが・・一応、ちょっと書いたし、と続けてみたら軽く5~6話くらいいっちゃう(汗)その後の展開も大体頭ん中にはあるんですが・・40話超えるかも。長過ぎるよ、これ。。。どしよ・・orz
今、何気に巨人の愛魂を探してます。TOPに貼ろうかなぁとか思って(笑)AMNの日記にはなんとなく野球な話題は避けてたんですが(サッカーはバンバン書いてたけど/笑)折角おお振りなサイトだし、日記も野球な話題が多くなりそーなんで。野球ってサッカー以上に贔屓球団ってあるよーな気がするので一応主張みたいなことしたほーがいいかな、なんて。ってことで探してるんですが見つけらんない(アホ)
昨日さぼってしまったので~今日はこれからちゃんと更新しよーと思ってます。いつもながらに『MEMORYS』。つか、そろそろ終焉に向けたいんですがなかなかそっち方面にいってくれないというか・・次展開で考えたとこ飛ばせば直ぐ完結そーな感じもするんですが・・一応、ちょっと書いたし、と続けてみたら軽く5~6話くらいいっちゃう(汗)その後の展開も大体頭ん中にはあるんですが・・40話超えるかも。長過ぎるよ、これ。。。どしよ・・orz
Posted by りい。 - 2007.05.10,Thu
今日は伝統の巨人阪神戦見てましたっっといっても途中のだめなDSしてて千秋先輩にウハウハ(笑)していたんで、後半からなんですが。つかさ、北海道試合中継なかったんですよね・・地上波(号泣)なもんで彼氏んち行ってBSで見せてもらったので、ちゃんと最後まで見れました~☆8回からがこれでもか!と見応えありで。思わず、最後の一球空振った時、上原と一緒にガッツポーズとってしまったくらい集中熱中して見てました。えと、私は熱狂的G党です。山口くんプロ初勝利おめでとう☆そして、矢野だね!ニュースとかじゃ全く映らないけど矢野の打席がすごかった。全部直球勝負で思わず、VS田島を思い出してしまった(笑)準さんもこんなんだったんだと意味もなくドキドキ(笑)空振りしないんだもんっ矢野!由伸も流石だったし、谷もすごかったし。ほんと面白かったです。23日は札幌ドーム行く!(日ハム戦)絶対行く!22日も行きたかったけど、仕事で無理なんで23日にオレンジのタオル持って行きますよぉ!!その前にサッカー見にも行く予定。毎月野球もサッカーも生で見れるなんて幸せ…!!
興奮しておりますが、未だに体調不良に女の子の日が重なって最悪状態になっております(号泣)お風呂入って元気なら更新するかも、ですが微妙かも。MEMORYS続編書きたいんだけどなぁ・・うーん(悩)あ、拍手で誤字指摘してくださったお方。ありがとうございました!速攻で直しました。ほんと、感謝ですっっっ(ペコリ)
メールのお返事、まだ出来てません。ほんと遅くてごめんなさい・・・
追記:更新しようと思ったんですが次展開の関係でちょっと今日は見送ります。続編うまく書けたらUPしますー。連日楽しみにしてくださっている方々、ごめんなさい。
興奮しておりますが、未だに体調不良に女の子の日が重なって最悪状態になっております(号泣)お風呂入って元気なら更新するかも、ですが微妙かも。MEMORYS続編書きたいんだけどなぁ・・うーん(悩)あ、拍手で誤字指摘してくださったお方。ありがとうございました!速攻で直しました。ほんと、感謝ですっっっ(ペコリ)
メールのお返事、まだ出来てません。ほんと遅くてごめんなさい・・・
追記:更新しようと思ったんですが次展開の関係でちょっと今日は見送ります。続編うまく書けたらUPしますー。連日楽しみにしてくださっている方々、ごめんなさい。
Posted by りい。 - 2007.05.09,Wed
どうやら体調が、絶不調に陥ってます(号泣)薬飲んでる所為か妙に眠くて。さっきまで寝てたんですがまだ眠い。MEMORYS。出来るだけ一日一話書くようにしてるんですけど、今日は自分が下降気味なので無理矢理書いたら準太までも下降してしまった(笑)気付けば和準っぽくなってるんですけど、これどーしたらいいですかね?(オイ)つか、利央書きたいなぁ。自分で言うのもなんですが、MEMORYSの利央好きなんです(笑)あ、タケも(笑)結構、自分の中の理想のふたりだったり。利央準だとどーしても利央がアホっぽくなっちゃうというか弱くなっちゃうというか。男の子らしくて言いたいことズバズバ言う利央が好きなのかな。タケはいい男だと思ってますv
この後、お風呂入ってきたら更新作業しますー。
ではー。
この後、お風呂入ってきたら更新作業しますー。
ではー。

