日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2007.05.08,Tue
なんか今日はすっごくいっぱいメールとかメールとか拍手とか頂いちゃってすごく浮かれてます(単純王/笑)こんなにもらったの久し振りだぁ・・お言葉くださった皆様、ほんとーにありがとうございます。AMNの方からも数通、頂いてます。あっち日記はずしちゃったんで、こちらでお礼言わせて頂きます。本当にありがとうございます!!俄然やる気満々っす!!(単純だから)メールのほうは、メルアド記載がなかったものが殆どでお返事出来ませんが・・お気持ちすっごく嬉しかったですっっ(感涙)つか、日記でお返事させて頂いてもいいのかな?いやなんかほんっとすごく嬉しかったので。メルアド記載してくださった方々には順次お返事させて頂きます。ちょっと遅くなるかも、ですがお許しくださいませ(ペコリ)
ってことで『MEMORYS』28話UP、です。あららな慎吾さん編(?)まだもう少しこの場面続きますです。もう少し・・もう少し・・・
にんじゃさんのアク解がちょっとおかしくなっているらしく頁が表示されにくいかも、ですが…ご了承くださいませ。あ、日記もこの後なんかメンテに入るらしいですよ。
ってことで『MEMORYS』28話UP、です。あららな慎吾さん編(?)まだもう少しこの場面続きますです。もう少し・・もう少し・・・
にんじゃさんのアク解がちょっとおかしくなっているらしく頁が表示されにくいかも、ですが…ご了承くださいませ。あ、日記もこの後なんかメンテに入るらしいですよ。
PR
Posted by りい。 - 2007.05.07,Mon
とてもありがたいことにTOP絵にお言葉を頂きました。めちゃ嬉しいですvありがとうございます~vvvもいっこのサイトのほーでは一応絵部屋も置いてるんですが、こっちではどーしよーかな、と思ってます。だって、明らかに準さんじゃないんだも(号泣)準さん難しいつーか、似せようとは思ってるんですが、全くもって似てくれなくて(再び号泣)いや、本館(?)においてんのも全くもって似てないんだけどさ!ぱっと見でも準太に見えないので、TOPはちらほらと変えるかも、ですが改めて絵を置くことはもう暫く見送りって感じです。でも、純粋に嬉しかったの☆絵、描くのも好きなんでvvコメントくださったお方、ほんとありがとうございますv多謝☆☆☆
更新してます。『MEMORYS』26?ん、27かな?いつまで経っても終わりが見えてこない。マジどーしよーか・・・ウムム。暫く慎吾さん視点で続きそう・・・ダラダラしててごめんなさい。どこまで続くんだろorz
更新してます。『MEMORYS』26?ん、27かな?いつまで経っても終わりが見えてこない。マジどーしよーか・・・ウムム。暫く慎吾さん視点で続きそう・・・ダラダラしててごめんなさい。どこまで続くんだろorz
Posted by りい。 - 2007.05.06,Sun
毎年思うんですが、GWって書くとがんだむうぃんぐって思ってしまう(ちなみに1×2が好き/笑)
今日はそれなりにお出掛けして、夜は野球見てからセルティックの試合を見ていつの間にか寝てました。起きたら2時。うおおっアニ振り始まっちゃうと急いで帰宅(笑)つか、疲れたのかとても眠いのでビデオ予約だけしてお風呂へ直行しました。ってことでまだ見てません。そろそろ落ちそうなんで、アニメは明日見ます☆
更新してますー。『MEMORYS』26話です。やっと慎吾さん思考に戻りました。またダラダラと続くみたいです(泣)マジでそろそろ違うの書きたい気分にて↓に今妄想中のSS抜粋を載せてみました。こんなんもありかな?つか、死にネタになりそーで怖いんだけど(オイ)おお振りではあんまそっちに流れないよなぁって思ってたんですがいっこくらい書いてみたいよーな(やめとけ)
のだめなDS。結構面白くてはまってます。千秋先輩が指揮してくれると緊張してしまいます(笑)
今日はそれなりにお出掛けして、夜は野球見てからセルティックの試合を見ていつの間にか寝てました。起きたら2時。うおおっアニ振り始まっちゃうと急いで帰宅(笑)つか、疲れたのかとても眠いのでビデオ予約だけしてお風呂へ直行しました。ってことでまだ見てません。そろそろ落ちそうなんで、アニメは明日見ます☆
更新してますー。『MEMORYS』26話です。やっと慎吾さん思考に戻りました。またダラダラと続くみたいです(泣)マジでそろそろ違うの書きたい気分にて↓に今妄想中のSS抜粋を載せてみました。こんなんもありかな?つか、死にネタになりそーで怖いんだけど(オイ)おお振りではあんまそっちに流れないよなぁって思ってたんですがいっこくらい書いてみたいよーな(やめとけ)
のだめなDS。結構面白くてはまってます。千秋先輩が指揮してくれると緊張してしまいます(笑)
Posted by りい。 - 2007.05.05,Sat
思い出さないほうが、きっと、いい。
真っ黒な髪も、一心に見つめる瞳も。遠去かる背中も。聞こえた、声も。
(慎吾さん)
だから、
(・・・気付かれてるとは思います、けど)
やめろって。
(最後に一度だけ、)
駄目だって。
(声にしていいですか?)
やめろ。
真っ黒な髪も、一心に見つめる瞳も。遠去かる背中も。聞こえた、声も。
(慎吾さん)
だから、
(・・・気付かれてるとは思います、けど)
やめろって。
(最後に一度だけ、)
駄目だって。
(声にしていいですか?)
やめろ。
Posted by りい。 - 2007.05.05,Sat
巨人ヤクルト戦見てましたー。投手戦で面白かった!といっても途中ちょっと見てなかったんですが(先週の銀魂見てた/笑)最後、上原でしたね。実況の人が言ってた上原のコール前の静寂が聞きたかった(?)つかさ、準太って上原みたいなフォームなのかな?とか、ひとりでぐるぐるしてました。上原も振りかぶらないし、真上から投げないよね?違うか?でも、キャッチのサイン見る姿勢は違うんだよなぁ(笑)早く、動いてる準さんのフォームが見たい。
さー明日からやっと2連休です。遊びに行きたい気持ちでいっぱいなんですが、先日からの風邪でまだ駄目そ(泣)
『MEMORYS』25個目UPしました。やっと準太思考終わったよ・・(苦笑)長かった・・マジで長かった。少しでも準太がここまでになっている訳みたいなのが伝わればいいなぁ、と思いますです。はい。次から時間軸戻りますよー。慎吾さん思考になります。で、30じゃ終わらないことに気付いたorz
さー明日からやっと2連休です。遊びに行きたい気持ちでいっぱいなんですが、先日からの風邪でまだ駄目そ(泣)
『MEMORYS』25個目UPしました。やっと準太思考終わったよ・・(苦笑)長かった・・マジで長かった。少しでも準太がここまでになっている訳みたいなのが伝わればいいなぁ、と思いますです。はい。次から時間軸戻りますよー。慎吾さん思考になります。で、30じゃ終わらないことに気付いたorz

