日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2007.05.04,Fri
いやー!CL!びっくり!つか、予想通り!!(笑)やっぱカカはすごんだ!自分で決勝はリバプールとミランとか言っておきながらやっぱ順当通りなのかな、と思いつつここ数日の熱の所為で試合見れなかったんですが、いやまさかねぇ・・(笑)こーなったらミランに勝ってほしーです。04-05の屈辱戦!うおおお!燃える!つか、あのカカと俊輔がユニフォ交換とかする仲だってのが萌える(オイ)
まだ続いてるみたいな連続更新の日々。がんばってるみたいです。今日も飽きずに『MEMORYS』24話目です。そろそろ違うお話し書きたくなってきたです。といっても世界観は全くもって変わらないので類似SSばっかになっちゃうんですが~(苦笑)慎吾さんが卒業するころの話し書きたいなぁ。
さてはて、昨日からひとりで興奮しまくっている準太声v拍手とかで、誰なんですか?と頂いたので~・・気になるお方は↓へどうぞ☆
まだ続いてるみたいな連続更新の日々。がんばってるみたいです。今日も飽きずに『MEMORYS』24話目です。そろそろ違うお話し書きたくなってきたです。といっても世界観は全くもって変わらないので類似SSばっかになっちゃうんですが~(苦笑)慎吾さんが卒業するころの話し書きたいなぁ。
さてはて、昨日からひとりで興奮しまくっている準太声v拍手とかで、誰なんですか?と頂いたので~・・気になるお方は↓へどうぞ☆
PR
Posted by りい。 - 2007.05.03,Thu
つかさ・・某サイトさまの日記にて知ったんですが…
準さんの声、マジっすか?
いや、マジやばいんですが。その方なら、マジやばいんですがぁぁぁぁぁぁぁ!!!ほんっとに知った瞬間、マジっすか?と画面に問い掛けてしまった。声優さんの名前知らないんで調べたら、とんでもないキャラの名前があって、マジで動悸息切れ眩暈。死ぬかと思った(笑)どどどどどーしよー。私、あの声弱いんですよ。何度か日記にも書いたことあると思うんですが、マジでヤバイんすよ。駄目なんすよ。あの人の声、大好きなんですよ。つか、マジで?どどどどどーすればいいんだ。眠れない。眠れないよーーー!!(壊)つか、あんま想像出来ないかもしんない。あの声が準太だなんて!!!ヒェェェェ。あの声で「おらっ」とか言っちゃうんだ・・うわ。うわ・・
はぁはぁ・・(深呼吸)
動揺しながらも、更新したんでいちおーご連絡(?)
『MEMORYS』の23?ですか?まだもちっとここ続きます。苦手なんでぱぱっと終わらせようと思ったんですが、うまいこといきませんでした。結局25まで準太思考。そのあと、元の時間軸に戻りますー(まだ書いてないけど)
つか、あの声が準太なんだ。あの声でツボっちゃうんだ・・信じて投げちゃうんだ・・(いい加減ウザイ/笑)
折角微熱にまでさがったのに、熱あがっちゃいそーだよ(アホ)
準さんの声、マジっすか?
いや、マジやばいんですが。その方なら、マジやばいんですがぁぁぁぁぁぁぁ!!!ほんっとに知った瞬間、マジっすか?と画面に問い掛けてしまった。声優さんの名前知らないんで調べたら、とんでもないキャラの名前があって、マジで動悸息切れ眩暈。死ぬかと思った(笑)どどどどどーしよー。私、あの声弱いんですよ。何度か日記にも書いたことあると思うんですが、マジでヤバイんすよ。駄目なんすよ。あの人の声、大好きなんですよ。つか、マジで?どどどどどーすればいいんだ。眠れない。眠れないよーーー!!(壊)つか、あんま想像出来ないかもしんない。あの声が準太だなんて!!!ヒェェェェ。あの声で「おらっ」とか言っちゃうんだ・・うわ。うわ・・
はぁはぁ・・(深呼吸)
動揺しながらも、更新したんでいちおーご連絡(?)
『MEMORYS』の23?ですか?まだもちっとここ続きます。苦手なんでぱぱっと終わらせようと思ったんですが、うまいこといきませんでした。結局25まで準太思考。そのあと、元の時間軸に戻りますー(まだ書いてないけど)
つか、あの声が準太なんだ。あの声でツボっちゃうんだ・・信じて投げちゃうんだ・・(いい加減ウザイ/笑)
折角微熱にまでさがったのに、熱あがっちゃいそーだよ(アホ)
Posted by りい。 - 2007.05.02,Wed
日付超える前に2日分の更新しちゃいました。つか、昨日気管支炎で喉が痛いと思ってたんですが、見事に風邪でしたorz夜になって一気に熱あがってきてヘロヘロしてます。なんで、もう寝ます。めもりーず楽しみにしているというお言葉たくさん頂いているので更新だけでもしてみました。ちょっと危険な場面(?)です。ご注意ください。あれで精一杯っす。拍手お返事等々は後日…ごめんなさい。ではー。
Posted by りい。 - 2007.05.01,Tue
5月になりました~。
つかやっと上原だよ!!(はい?)ちょっと打たれちゃったですが、それでもやっとの開幕。エース!がんばってほしーです。実は三橋のグローブは上原の色だと勝手に思ってたのでアニメ見て、あれと思ったりも。1巻の表紙見て、ああ結構黒かったんだとひとりで納得してました。つか、表紙といえば8巻は誰なんだろー。順番的には浜ちゃんたち応援団かなぁ?桐青戦最終巻(?)だろーから間違って桐青ナインとかないかな?
えー気管支炎がひどいことになってて呼吸が苦しくてタバコが吸えませんっっある意味SS書くときなくてはならないもののタバコが吸えなくてなにも書けん(駄目駄目さん)ってことで今日の更新は(相変わらず準さんには似ては似つかない準さんな)絵です。『MEMORYS』楽しみに来てくださった方々、ごめんなさい。ちなみに、イメージでは前に和さんが居ます。頭とか撫ぜてくれる直前・直後イメージなので準太はちょっとうれしそーになってます(笑)あ、あとキリ番の説明なるものを設置してみました。実は前々からおお振りでもちょっとキリリクやってみたいなぁと思っていたんですが、暫く忘れて…(アホ)特にこの数字というものは設定してないので、これってキリ番じゃね?と思った数値を踏まれましたら、ご連絡頂けると幸いです。
つか、今日メールとか拍手コメントとか色々とお言葉頂けてめちゃ幸せ~vvメールのお返事は後日必ずさせて頂きます☆ほんっとありがとうございますvやる気満々になれましたvv
つかやっと上原だよ!!(はい?)ちょっと打たれちゃったですが、それでもやっとの開幕。エース!がんばってほしーです。実は三橋のグローブは上原の色だと勝手に思ってたのでアニメ見て、あれと思ったりも。1巻の表紙見て、ああ結構黒かったんだとひとりで納得してました。つか、表紙といえば8巻は誰なんだろー。順番的には浜ちゃんたち応援団かなぁ?桐青戦最終巻(?)だろーから間違って桐青ナインとかないかな?
えー気管支炎がひどいことになってて呼吸が苦しくてタバコが吸えませんっっある意味SS書くときなくてはならないもののタバコが吸えなくてなにも書けん(駄目駄目さん)ってことで今日の更新は(相変わらず準さんには似ては似つかない準さんな)絵です。『MEMORYS』楽しみに来てくださった方々、ごめんなさい。ちなみに、イメージでは前に和さんが居ます。頭とか撫ぜてくれる直前・直後イメージなので準太はちょっとうれしそーになってます(笑)あ、あとキリ番の説明なるものを設置してみました。実は前々からおお振りでもちょっとキリリクやってみたいなぁと思っていたんですが、暫く忘れて…(アホ)特にこの数字というものは設定してないので、これってキリ番じゃね?と思った数値を踏まれましたら、ご連絡頂けると幸いです。
つか、今日メールとか拍手コメントとか色々とお言葉頂けてめちゃ幸せ~vvメールのお返事は後日必ずさせて頂きます☆ほんっとありがとうございますvやる気満々になれましたvv
Posted by りい。 - 2007.04.30,Mon
アニメ繰り返し見てます。あ~西浦の子って可愛い。つか、見ながら運動してたんですが、1時間弱って長い(笑)明日は筋肉痛になりそーで怖い(アホ)
更新してます。飽きもせず『MEMORYS』。21話目です。全くもって話しが進んでません。ほんっとだらだらでごめんなさい。次からはそれなりに~・・準太に幸せを?的になると思うんですが(2話くらいだけど)もうそろそろ馴れ初め編云もやっと終わりますよ・・長かった。多分、ですが(オイ)つか、21ってすごいよね・・長いよね・・毎日思ってしまうです。読んでくださっている方々、ほんっとにありがとうございます(ペコリ)
さ、4月も最後の日になりました。
5月はどんな日々が待っていることやら。
更新してます。飽きもせず『MEMORYS』。21話目です。全くもって話しが進んでません。ほんっとだらだらでごめんなさい。次からはそれなりに~・・準太に幸せを?的になると思うんですが(2話くらいだけど)もうそろそろ馴れ初め編云もやっと終わりますよ・・長かった。多分、ですが(オイ)つか、21ってすごいよね・・長いよね・・毎日思ってしまうです。読んでくださっている方々、ほんっとにありがとうございます(ペコリ)
さ、4月も最後の日になりました。
5月はどんな日々が待っていることやら。

