日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2007.04.24,Tue
FFFTPがうまく作動しなくてぐるぐるしてたんですが、解消されましたぁぁぁぁっよかったぁ・・・
どうやらお借りしているとこで昨晩10時くらいから不具合があったらしくHP自体数時間閲覧出来ない状態だったらしいです。遊びに来てくださった方々にもご迷惑おかけしました(ペコリ)とにもかくにも良かったです。うん、マジで。ってことでこれからUP出来たら何かしらUPします。時間に余裕があったら~なんですが。多分『MEMORYS』の続編。つか、最近これしか書いてない。で、TOPに似てない準さん(泣)背番号が描きたかっただけのもんです。
つか、月曜なのにこにゃん見れませんでした(オイ)彼氏が見せてくれなかったっす。なんであいつはいつもいつもキッドが出るとき見せてくんないんだろーか。WJは読みました。ヤバイっす。総悟v土方と銀ちゃんとか(ちなみに私は銀土派です/笑)マジまいったよ。どーしよー(笑)
俊輔MVPおめでとうv
どうやらお借りしているとこで昨晩10時くらいから不具合があったらしくHP自体数時間閲覧出来ない状態だったらしいです。遊びに来てくださった方々にもご迷惑おかけしました(ペコリ)とにもかくにも良かったです。うん、マジで。ってことでこれからUP出来たら何かしらUPします。時間に余裕があったら~なんですが。多分『MEMORYS』の続編。つか、最近これしか書いてない。で、TOPに似てない準さん(泣)背番号が描きたかっただけのもんです。
つか、月曜なのにこにゃん見れませんでした(オイ)彼氏が見せてくれなかったっす。なんであいつはいつもいつもキッドが出るとき見せてくんないんだろーか。WJは読みました。ヤバイっす。総悟v土方と銀ちゃんとか(ちなみに私は銀土派です/笑)マジまいったよ。どーしよー(笑)
俊輔MVPおめでとうv
PR
Posted by りい。 - 2007.04.23,Mon
今日は札幌ドームにコンサの試合見に行ってきましたーーー!!つか、去年行ったときは結構空席があったんですけど、本日の観客動員数がなんと1万8千。野球には及ばないけどすごい入ってました。びっくり。一番安いチケで試合開始くらいに入ったんですがもうほぼ満席状態で座るとこなくて大変でした。首位争いしてるとこーも違うのか?(笑)試合は4-3でコンサ勝利でなんと4年ぶりくらいの首位☆おめでとう!んで、帰ってきて今度は俊輔の優勝決定するかも戦見てましたぁvといっても、疲れたのか9時過ぎくらいに軽く寝てしまったんですが後半30分過ぎくらいに起きた時点で1-1の同点で、そのまま終わるかなと思ったロスタイムに俊輔のFKだよ!テケって転んだのも可愛かったんですが(笑)FKがすごかった。壁が俊輔に近過ぎてGKからボールの軌道が見えなかったよ!すげぇ!と思わず、時間が止まったかのような錯覚に陥って暫く呆然としてしまいました。つか、ストラカンが可愛かった(笑)はしゃぎすぎつーか。監督なのに(笑)なにはともあれ優勝だよ!優勝!!2年連続!!おめでとう俊輔!!これでMVPもいただきだ!!(笑)
つか、本格的にFFFTPが動きません(号泣)なんで???
もちっと原因探ってみて駄目なよーなら、またAMNと統合するかも…です。で、とんでもないオオボケかましてることに気付いたのでAMNも移転かもです。ああうorz
つか、本格的にFFFTPが動きません(号泣)なんで???
もちっと原因探ってみて駄目なよーなら、またAMNと統合するかも…です。で、とんでもないオオボケかましてることに気付いたのでAMNも移転かもです。ああうorz
Posted by りい。 - 2007.04.22,Sun
タイトル部分は、西広くんが初めてフライ捕った時のイメージでお願いします(笑)
ってことで見ましたよぉぉアニメ☆ウヒ。
あ、FFFTPがなんかおかしくてアップロード出来なくなっちゃいました(泣)なんでだろー。AMNのほーはなんともないんだけどなぁ。ってことで暫く停滞かも。折角連日更新出来てたのになぁ。残念。原因等々探ってみますです。
ってことで見ましたよぉぉアニメ☆ウヒ。
あ、FFFTPがなんかおかしくてアップロード出来なくなっちゃいました(泣)なんでだろー。AMNのほーはなんともないんだけどなぁ。ってことで暫く停滞かも。折角連日更新出来てたのになぁ。残念。原因等々探ってみますです。
Posted by りい。 - 2007.04.22,Sun
あ~もうすぐアニメが始まりますー。もうドキドキしてどーしようもなくなってるんですが(笑)同時に眠くなってきた・・・・マジヤバイ。つか2時10分からって・・辛いよ。でも放送してくれるだけ幸せなんだよなぁ・・。つか、いつもなら2時なんてなんともないんですがねぇ。どうして今日に限ってこんなにも眠いんだろー(号泣)
えと、更新しよーと思ったんですが何故か繋がらなくて出来ませんでした。残念。
無事アニメ見ることが出来たらまた現れる、かもです。ではー。
えと、更新しよーと思ったんですが何故か繋がらなくて出来ませんでした。残念。
無事アニメ見ることが出来たらまた現れる、かもです。ではー。
Posted by りい。 - 2007.04.21,Sat
もじさんが利央占いなるものをやっていたので、私も!とまねっこちゃんです(笑)つか、眠くて堪らないんですが…どーしよ。今日は絶対に『MEMORYS』の続編書くんだ!と心に決めてたんですが~・・落ちるかも(泣)暫く時間がとれないんで今日絶対!って思ってたのに。遊びに行ったのが間違いだったのか・・・ああう。後程、14話はUPする予定ではありますー。
本日拍手くださったお方ありがとうございますvv島準いいですよね!!!!(力説)うちなんぞの島準気にいっていただけてめちゃ嬉しいですvvv無駄に更新します(?)のでまた遊びにきてやってくださいませませ☆
本日拍手くださったお方ありがとうございますvv島準いいですよね!!!!(力説)うちなんぞの島準気にいっていただけてめちゃ嬉しいですvvv無駄に更新します(?)のでまた遊びにきてやってくださいませませ☆

