日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2007.04.20,Fri
アニメ視聴日主張愛魂をペタっとしてみましたぁぁぁ!!ついに明日!明日の深夜見れますっ・・・(興奮)うわわわぁん嬉しい(涙)やっとだよ。待ちに待ったっすよ。一応、視聴日主張はしたんですが私ってばネタバレ全然OKな人なんで、放送開始当日に色んなサイトさま廻ってご感想等々拝見しちゃってるんですが(笑)あ~声が楽しみ。動いてるのが、楽しみ。感動の嵐に陥りそーです。つか、巷では利央の声の方(名前見たけどわかんなかった)が判明してるみたいですが、準さんはどーなんだろ?
久々にデスノアニメ見ました。2月はじめくらいから溜まってたんですがやっと見ました。Lんとこ。最後、絵も綺麗で丁寧に作ってくれてて満足。Lがやたらめったら可愛かった。はぁう。銀魂も今日の放送分はまだ見てないんですが、もうEDにヤラレちゃって。何度見てもドキドキしちゃってます。気付けば口ずさんでる自分が居てびっくり(笑)
『MEMORYS』13話UPしてますー。16から苦手部分に突入するのでなかなか書けない・・つか、マジで終わらないなぁこれ(汗)どこまでいくんだろ・・妄想が膨らんで止まらんくなってます。
久々にデスノアニメ見ました。2月はじめくらいから溜まってたんですがやっと見ました。Lんとこ。最後、絵も綺麗で丁寧に作ってくれてて満足。Lがやたらめったら可愛かった。はぁう。銀魂も今日の放送分はまだ見てないんですが、もうEDにヤラレちゃって。何度見てもドキドキしちゃってます。気付けば口ずさんでる自分が居てびっくり(笑)
『MEMORYS』13話UPしてますー。16から苦手部分に突入するのでなかなか書けない・・つか、マジで終わらないなぁこれ(汗)どこまでいくんだろ・・妄想が膨らんで止まらんくなってます。
PR
Posted by りい。 - 2007.04.19,Thu
田中!初勝利おめでとー!!すごかったですね。1回のピンチからの三振ショー。ちょっと、やっぱこの子は違うって感じですか?投手を見たって感じがします。つか、金刃くん。いつもいつも試合見ようと思ってんのに、何故かこの子が登板の日って私寝ちゃうんだよね・・結局まだ一回も見てな…今日も見逃してしまったぁぁ。キャンプから目付けてたのに(泣)熱狂的G党なので来月は交流戦見に行きますよ☆すごく楽しみぃvでもその頃にはおお振りの最新刊出てるとか思っちゃうと、準太準太で死にそうになってるかも(笑)そしてアニメ!もうすぐこっちでも放送されちゃうvうわーどーしよーvv毎日、ジタバタですvv
あ、そいえば家帰ってきた途端、地震があってすげぇびっくりした。怖い怖い。
余裕があれば、『MEMORYS』続編UP予定。無理なら明日には必ずUPします☆ではー。
あ、そいえば家帰ってきた途端、地震があってすげぇびっくりした。怖い怖い。
余裕があれば、『MEMORYS』続編UP予定。無理なら明日には必ずUPします☆ではー。
Posted by りい。 - 2007.04.18,Wed
17日10時台に拍手くださったお方!!ああああありがとうございますっっっこちらこそすみませんっ(汗)はい、明らかに間違ってますです…orz。つか、私結構『岐路』でつかってるよーな気がするんですが・・一体どのSSだったのかさっぱりで(アホ)これから探してみよーと思ってます。ほんっとありがとうございます。助かります。これからもなにかあったら何卒、宜しくお願いします(ペコリ)
ってことで、誤字脱字等々ありましたらご一報いただけるととてつもなく嬉しいです。基本、読み返してないので全くもって気付いてないということが多々(汗)勢い任せて書いてることがバレバレ(苦笑)そんな勢い任せのまま綴ってる『MEMORYS』12話をUPしました。当初思ってたよりも異常なまでに長くなってます。ほんとは5くらいで終わるかな、と思ってたんですが。なんだ、これ?20で終わるかな?(不安)色々書きたい場面が増えてきて、当初の目的がどっかいっちゃいそーで怖いっす。ブルブル
ってことで、誤字脱字等々ありましたらご一報いただけるととてつもなく嬉しいです。基本、読み返してないので全くもって気付いてないということが多々(汗)勢い任せて書いてることがバレバレ(苦笑)そんな勢い任せのまま綴ってる『MEMORYS』12話をUPしました。当初思ってたよりも異常なまでに長くなってます。ほんとは5くらいで終わるかな、と思ってたんですが。なんだ、これ?20で終わるかな?(不安)色々書きたい場面が増えてきて、当初の目的がどっかいっちゃいそーで怖いっす。ブルブル
Posted by りい。 - 2007.04.17,Tue
本家絵版お題がおお振りで思わず記念(?)にと雑絵残してきちゃったら、もじさんにばれた(笑)あははーーー!!!恥ずかしいーーー!!ジタバタ。つか私、オエビ借りてるくせに未だに使い方よくわかってないんで色とかちゃんと着けれないんですよねぇorz。とにもかくにもたくさんの方々のおお振り絵にウハウハ中ですvつかやっぱ西浦が多いんですねぇ。
『MEMORYS』の11コ目をあげました。予想外に長くなってるよ・・どーしよう。次はなんとタケ思考っすよ。タケ!タケ!何気にとても好きになってたり(笑)ふと思うと桐青って4番とエースが2年なんですよねぇ・・シミジミ。
あ。拍手にコメント残してくださっている方々、ほんっとにありがとうございますvv島準なコメントが多くて嬉しい☆無駄にがんばりますーv(笑)
『MEMORYS』の11コ目をあげました。予想外に長くなってるよ・・どーしよう。次はなんとタケ思考っすよ。タケ!タケ!何気にとても好きになってたり(笑)ふと思うと桐青って4番とエースが2年なんですよねぇ・・シミジミ。
あ。拍手にコメント残してくださっている方々、ほんっとにありがとうございますvv島準なコメントが多くて嬉しい☆無駄にがんばりますーv(笑)

