忍者ブログ
日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by - 2026.06.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りい。 - 2007.04.11,Wed
更新してますー。『Heavy Starry Chain』というタイトルです。とても好きな曲からイメージタイトルまんまもらってます。いつかは書きたい!と思っていた準さんの為なら神様にも背く利央。つか、どーして純粋な利央準にならないんだろう…(悩)私の脳内利央準には和←準が間違いなく存在しているらしーです。ほんとはね、和さん抜きで初めての時に準太が、ポロリと落ちてきたロザリオ見て「本当にいいのか?」って聞くよーな可愛い話し(?)にしたかったんですが…何故故にあんなんに。つか、あーいうのが書きやすいんだよ、私(苦笑)甘くしよーと思ったら途端(恥ずかしくて)書けなくなっちゃうんだよ…。マジ今まで書いたSSって90%以上の確率で準さんが泣いているよーな気がする。『準さんを泣かせ隊』とかあったら軍曹くらいにはなれるかな?(笑)あ、お返事等々しておりませんが、拍手やメールありがとうございます☆とても幸せvがんばりまっす☆☆☆
PR
Posted by りい。 - 2007.04.10,Tue
寝不足な毎日。やりたいこととか書きたいこととかいっぱいいっぱいあるはずなのに、眠くてどーしよーもないです(号泣)余りにも眠いのでSS書くのは諦めて、拍手お礼を総入替してみました。日記にちょっと載せてたやつになります。島準。つか、私島準好きだな。なんか、こう準太が敬語使うのが好きみたい(?)なら、和準でもいいじゃん!って感じもするんですがあの和さんが??みたいな感じで純粋なメオトは書けない。和←準(←利)ならいくらでも書けそうだけど(笑)あ~でもメオトいいですよねぇ。メオトメオト。アニメでメオト漫才を拝める日が楽しみでなりませんよ!!!
Posted by りい。 - 2007.04.09,Mon
日ハムVS楽天見にいけることになりましたー☆嬉しいv今年初の公式戦です。仕事なんだけど終わってから速攻で札幌ドームに行きますv7時前には着けるだろう(多分)
つか、もういっこのサイトのほーがもうすぐ5周年なんでちょっと色々やってたら、激しく酔った(泣)気持ち悪くなったのですごい勢いで書く予定だった『MEMORYS』が進まなかった(号泣)取り合えず、一個だけ書いたのでUP。利央編。私の利央はいつも準太至上です。次からは慎吾さん思考かなぁ??
Posted by りい。 - 2007.04.08,Sun
あれは、春先のことだった。


Posted by りい。 - 2007.04.08,Sun
時間がなくて、SS書けない。書きたいものがあって脳内ぐるぐるしてるのに書けないのって変にストレスたまるつーか(笑)記憶喪失ネタの続き書きたくてたまらんのですが、もう3時廻っちゃったよ(号泣)明日休みだったらなぁ・・残念。つかさ、私検索サイト様とかのコメント。利央準メインみたいなこと書いたんですがすっかり島準ばっかになってるよーな気がする・・・(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
りい。の最近読んだ本
最新コメント
[11/08 タマ]
[11/06 ひまわり@花畑のチョウチョ]
[06/18 kanata]
[03/13 よしみ]
[03/10 鷺沼圭]
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]