日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2007.04.16,Mon
季節はずれになるのかな?昨日から雪が降りました。びっくりつーか、思わず滑って腕捻ってしまった(アホ)そいえば、アベハルなSS全部リンク切れてました、ごめんなさい(汗)俊輔が怪我したのがとても心配です。
PR
Posted by りい。 - 2007.04.15,Sun
記憶喪失ネタなお話しを更新してますー。つか、また悪い癖で連載が多くなってきたよ、この人(汗)『雨、に似ている』『いとおしい』『MEMORYS』取り合えずこの3つはちゃんと完結させたい。がんばろーっと。『MEMORYS』はメニュー頁の台詞をどうしても準太に言わせたいんだっっ!!なのに全然話しが進まん(号泣)どこまで続くんだろ、このSS(不安)つか、今頃なんですが…島準ってマイナーなの??(オイ)あもちゃんに全然知らないいわれたし(汗)
Posted by りい。 - 2007.04.14,Sat
異常なまでに眠いのに、まだ眠れない…(号泣)
野球見てきましたーー!!!日ハムVS楽天。田中出てないのに沢山田中のユニフォ着てた女の子たちがいっぱいいましたよ(笑)試合自体はまぁなんだ。0-2というスコアの割りに投手戦でもなく、楽天は二桁安打で2点という…ハムに至っては4安打(くらい)だったですよ。つか、野村さんの徹底した采配に驚いたつーか。ピンチの場面で左打者には左投手。右打者には右投手。一回で4~5人交代したですよ。すげぇよ。なんかすげぇよ。つかさ、稲葉ジャンプ…私、酔っちゃうんですよ。一塁側で見てるからなんだろーけど(笑)今度は22日。サッカーです。コンサ見てきますぜ!『いとおしい』の4つめをUPしております。そろそろ次あたりから危険ゾーンに突入しそーですのでご注意を。おお振りサイト立ち上げてからどこまで続くか連日更新。そろそろ途切れそうです(苦笑)あ、駄目だ…死にそう。落ちそう。眠い眠いねむ…
野球見てきましたーー!!!日ハムVS楽天。田中出てないのに沢山田中のユニフォ着てた女の子たちがいっぱいいましたよ(笑)試合自体はまぁなんだ。0-2というスコアの割りに投手戦でもなく、楽天は二桁安打で2点という…ハムに至っては4安打(くらい)だったですよ。つか、野村さんの徹底した采配に驚いたつーか。ピンチの場面で左打者には左投手。右打者には右投手。一回で4~5人交代したですよ。すげぇよ。なんかすげぇよ。つかさ、稲葉ジャンプ…私、酔っちゃうんですよ。一塁側で見てるからなんだろーけど(笑)今度は22日。サッカーです。コンサ見てきますぜ!『いとおしい』の4つめをUPしております。そろそろ次あたりから危険ゾーンに突入しそーですのでご注意を。おお振りサイト立ち上げてからどこまで続くか連日更新。そろそろ途切れそうです(苦笑)あ、駄目だ…死にそう。落ちそう。眠い眠いねむ…
Posted by りい。 - 2007.04.13,Fri
うーついに始まっちゃうんですね!アニメーー!!今1時25分なのであと15分くらいで始まるんだと思うと感無量です。まだこっちじゃ見れないけど(泣)あー動いてるのみたいっみたいっ!声聞きたい!準さぁぁぁん(オイ)つか、公式サイトでCMとかSP映像とか見れるの知らなくて(アホ)さっき見てきました。アフタもなんとなく買ったくせに付録の裏側みてなくてパスとかも全然気付いてなかったというアホっ振り。三橋の声の人とか阿部の声の人とかもうなんか・・あ~こんな感じの声になるんだ…とひとりぽわわんしてました。くそっ早く21日になんねぇかなぁ!!!せめてOPみたいっ!!!そいえば、話し全然変わりますが銀魂もOP/ED変わったんですよねぇ。EDがすっかり高杉編になっててちょっと、キた(笑)
TOP絵を描きました。いつになったら準さんらしくなるのか・・ほんと泣ける。誰か準さんの描き方教えてください(懇願)
さ、明日は野球見てきますよー楽しみ☆
TOP絵を描きました。いつになったら準さんらしくなるのか・・ほんと泣ける。誰か準さんの描き方教えてください(懇願)
さ、明日は野球見てきますよー楽しみ☆
Posted by りい。 - 2007.04.12,Thu
実は13日。田中が投げることを想定してチケとったんですが…12日の予告先発に名前があった(号泣)北海道初を見たかったんだけどなぁ。まぁいいや(笑)私は外野で見るよりも内野バックネット裏とかで見ます。投手好きだから近くで球が見たいんです。13日ダル投げないかなぁ~。つか、サッカー!CL!マンUすごかったですね。びっくりだよ。7-1ってサッカーで?しかもCLで??みたいな。ミランがどーなるのか楽しみ。カカ好きだ!カーンも好きだからどっちも負けてほしくない(オイ)
更新してます。『いとおしい』の2話目。また慎吾さんが出せなかった。次くらいかなぁ・・?
もしかしてそろそろアニメ始まります?こっちはまた10日程あるんですがいいなぁみたいなぁOPとかEDとか。桐青居ないかなぁ(笑)
本日も拍手コメント等々ありがとうございますv嬉しいv
更新してます。『いとおしい』の2話目。また慎吾さんが出せなかった。次くらいかなぁ・・?
もしかしてそろそろアニメ始まります?こっちはまた10日程あるんですがいいなぁみたいなぁOPとかEDとか。桐青居ないかなぁ(笑)
本日も拍手コメント等々ありがとうございますv嬉しいv

