忍者ブログ
日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by - 2026.03.25,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by りい。 - 2008.03.22,Sat
ほぉぉぉんしーーー!!!早売ってるの読んだですが…(ここから意味のないネタバレ)あ、あれ?ど、どーなったのかな?あ?あれれれ?つか、サスケ?あれ?なんだったんだろう、あの笑みは?あれ?イタチのお兄ちゃんは死んで?る??あ?つか、あの笑みは?あ?蛇燃えた??あ?う、うう。取り合えずシノだ!シノー!!(無意味に叫んでみた)ごめん、私マジでどーなったのかわからんですよ。これってなんですか?うう?アホだからわかんないのかな?倒れちゃったけど、つかゼツ頼むからもっと詳しく実況してくれ…あーあー?つか、こっから先暫くは兄弟展開じゃないので、意味不明なまま過ごすのかしら?私ってば?あの…サスケくん?あの笑みはなに?つか、あれはサスケでいいのか???イタチが倒れてから結局一言もなかった…ああう、う(ここまで)ってことで、他の方の感想を見たいと切実に思うのでした~。一旦、寝ます。起きたらなにかしらしたいな。まずは男子フリーだ、うん(笑)私信等々も後程☆であ!
PR
Posted by りい。 - 2008.03.22,Sat
ふりゃふりゃなまま、フィギュアみましたー!つか、いつも思うんですが心の強い子だなぁ…と憧れてしまいます。ゾクゾクします。ドキドキします。人を惹き付ける力のある子ですよね。一番、じじっと見てしまう。いつもなんですが。なかのもすごく良かったですよねっ!可愛かった!点数はもっと伸びると思ってたのに…!!うん。色々とすごく感動したです。明日は男子みるぞー!おー!!!つか、選抜も始まっちゃいますね~vコラム読んじゃった(笑)色々楽しいことがいっぱいで嬉しい毎日。あとは体調だけだ。うん(苦笑)

つか、俺準かー!そっかそっか!そーいえば、その言葉何度か日記で拝見したことがあった!と今更ながらに思ってます(笑)サスケ許可貰う前にいつも飾ってしまってゴメンなさい…(汗)もちろん、大々的に自慢しますよー!だってスバルさんのサスケだぜ?(笑)言葉じゃ言い現せれない程なんですよ…いつもいつもズギュンとヤられて卒倒寸前なんですから!つ、つか…え? え ?  えええ!!!お礼なんてっ!こっちがお礼しなきゃいけない立場のよーな気がとんでもなくするんですが…!押し付けなんてとんでもない!スバルさんから頂けるなんてもうもう幸せ絶好調ですよ…!!!!つか、マジでこっちがお礼しなきゃな立場なんで!!!いただけるなら、もらいます!!(オイ待て)もうもうほんっとに愛してます!!!!愛!!!!ラブ!!!(笑)そして、仙人掌さんもー!あんなおバカな私信にお返事を…うう(号泣)ウスラトンカチって!ウスラトンカチって言われたいですよねーーー!!(食いつき過ぎ)どうしても未だにサイト名から入ろうと試んでますよ…(笑)習慣って怖いですねーさすけいっぱいでしたまじでやばかったですvさすけいっぱい…(笑)つか、スランプ…おおう。焦ることはないと思いますよ!ゆっくりご自分のペースで!書きたいとき書けばいいんですよ!!と、自分にも言い聞かせてます(苦笑)ってことで私信でしたvラブv

Posted by りい。 - 2008.03.21,Fri
聞こえた、音。


※しまじゅんですー。
Posted by りい。 - 2008.03.21,Fri
こっちは続けようとして失敗したらしき、短文(泣)
Posted by りい。 - 2008.03.20,Thu
サスケェェェッぇ!!!

…あとで落ち着いたら、ちゃんとまた現れます(笑)出直してきます…ウヒ☆

+-------------------------------------------------------+

ってことで、出直してきましたぁ~v
つか、今日はパが開幕だったんですよねー!仕事で試合自体は見れなかったんですが…速報でこそこそとせいぶを中心に見ておりました。…ワク(泣)3安打2失策自責点0で負けって…あううー!!しかも2失策のうちの1つは自分なんですねぇ…は!スポーツニュース見ればよかった…!(アホ)もうやってない、か な …orz(現在0:31)うー明日見よう…。ダルは中継してたんで、休憩時間にちょっとだけ見てましたー。日ハム運健在って感じですかね?で、らっくてーん。途中まで、これ勝っちゃうんじゃね?とドキドキしてたんですが、サヨナラですか…うわぁ。明日はまぁくんかな、と浮かれたんですが明日ってば試合ないんですねーーあははーーー!!!シーズンが始まってまた楽しみが増えて嬉しい…27はもしかするともしかするし!!!!ドキドキです。ドキドキ。その前に熱どーにかしないと(汗)んで、フィギュア!実は、今日やっぱ熱がかなり辛かったみたいで、職場ではほぼ屍を化してまして~俺に話しかけるな、火傷するぜ的なオーラを醸し出していたんですが(笑)(なんでもウィルス性の胃腸炎らしく感染するんですよね…今すげぇ流行ってるみたいなんですが。熱自体は8度いかない程度で2~3日で終わるらしいんですが、私発熱からもう一週間もこんなんですけど)そんなんでお出掛け予定だったんですが、今日は無理だぁと連絡したところ、いいから寝に来いに彼氏が言ってくれたんでそそくさ、と寝に行ったはずだったんですが、フィギュア見始めたらもうダメでした。なるとなスペすら8時跨ぎのまおちゃんに負けたですよ(笑)ってことで全部見ちゃいました。面白かったー!つか、この人がこの点数?的なとこがちらほらとあって…新採点方式がいまいちよくわかんないです。日本勢がんばれー!きむもがんばれー!男子もめちゃ楽しみです。んで、で、な る と !!!!!すーはーすーはー(深呼吸)はぁ!!ううーーー!!うがががっ!!!なんかもーアニメ最高☆って感じでした。動いて話してるってすごいね!すごいね!!!!ああ、もうくそ。殺されそうだった…つか、サスケ様(笑)ってばさ、顔ちらほら変わるし、肩が華奢だったり、色々大変でした(笑)ああ、でももうなんつーの、あの偉そうな物言いとか…声!やっぱ声好きだ!!!姿形も好きだ!立ち方とか、腰に手当ててるのとか、チラチラ見える首筋とか!視線とか!仕草とか横顔とか瞳とかもうなんでもかんでも好きです…!(落ち着いてください)あそこまでかなぁという予想を尽く覆して、まさかのあそこで終わりで驚きましたよ。回想シーンバンバン(笑)しっぷーでんの初回7分くらいでやったとこを1時間でやったよ!(笑)って感じでした。ああ、でもスゴクやばかった(私が)もう一度見ようかな、と思ってんですが、もうドキドキして無理です。明日、もちっと落ち着いたらもう一回か二回か三回くらいみよーかなぁvなんて。ってことでTOP絵もそりゃもー描いちゃったよ(早く寝ろよ)相変わらず汚いけど、ある意味満足。ああ、サスケvv   スンマセン。なんか、この人ヤバイって感じですよね…出来ることなら、ヒかないでください…orz
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
りい。の最近読んだ本
最新コメント
[11/08 タマ]
[11/06 ひまわり@花畑のチョウチョ]
[06/18 kanata]
[03/13 よしみ]
[03/10 鷺沼圭]
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]