日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2008.03.16,Sun
久し振りになにかSSを…!と思ったんですが(某様のじゅんたん島準漫画に相当ヤられた)(昨日はほんっとスンマセンっした。ありがとうござましたv)バトンに一時間も掛かってしまった(アホ)ははー(笑)ってことで、本日はフジキさんから頂いた榛名とサスケをUPさせて頂きましたよ☆ほんっとにあざっす!バトンもお答えくださってありがとうございましたぁ!!!充分堪能させていただきましたよーv護廷十三隊vvいいですよねーvv(アニメ見たくなってきた…)ごーごんもバトン受け取ってくださってあざっしたぁ!榛準…v手首にチューは反則技だぁ!萌えをあざっす(笑)そーしーてー!スバルさんっそ、そんな全然雑なんかじゃないですよぉう!!!充分過ぎる程素敵です!!(力説)またしても返ってお手数をお掛け…orz。うう、ありがとうございますっそれはもう疾風の如く掻っ攫います!(宣言)いつか何処かでマジでお会いしたいです!!仙人掌さん!!!そして、メルにて在り難いことにもう↓に置いた短文群にお言葉いただけて光栄です!ありがとうございます~っっ明日もなんか置きます。こにゃんかな?
PR
Posted by りい。 - 2008.03.15,Sat
15万打アンケにて、更新停止となったジャンルへのお言葉もたくさん頂いたのでこそこそと日記にて、前サイトの日記にて書いていた短編を載せることにしました。こにゃんについてはかなりな量があります。無駄に毎日のように書いてたので(笑)ぎんたまは形になったものが多いのであんまないんですが~…つか、日記に浮かぶまま書いたものばかりなので、微妙なもんばっかです(汗)…少しでもお楽しみ頂ければ、幸いに思います。ってことで、今日はしるばーそうる4つとこにゃん2つあげてみましたですよ。ついでに、カテゴリも変更しました☆
つか、明日ってHARUなんですねぇ…シミジミ。いいなぁ~…すっごく欲しい本があるんですが(ナルサス/笑)どーやら既に3冊しかないらしく…通販を待ち望んでたんですけど、再販の予定がないっぽいのですよ…もっと早くにサスケはまりしてれば良かったと後悔中…ウウ。その方の新刊も読みたい…(切実)つか、ナルサスな漫画が読みたい…!!!!(正直者)行かれる方々、ほんっと楽しんできてくださいね☆私は仕事です(泣)
あとで多分また現れますー。(一旦、寝ます)
つか、明日ってHARUなんですねぇ…シミジミ。いいなぁ~…すっごく欲しい本があるんですが(ナルサス/笑)どーやら既に3冊しかないらしく…通販を待ち望んでたんですけど、再販の予定がないっぽいのですよ…もっと早くにサスケはまりしてれば良かったと後悔中…ウウ。その方の新刊も読みたい…(切実)つか、ナルサスな漫画が読みたい…!!!!(正直者)行かれる方々、ほんっと楽しんできてくださいね☆私は仕事です(泣)
あとで多分また現れますー。(一旦、寝ます)

