日々、散文。好きなもの三昧。ナルトとか野球(巨/人・ワク)とかサッカー(俊/輔)とか(本誌ネタバレあり。ご注意ください)
Posted by りい。 - 2008.03.18,Tue
今日はお休みで~…朝(つか昼近かったけど)ぐあば!と起きて、こーるど書かなきゃと書いたんですが~ごめんなさい。ひどいですね、あれ(汗)ただ字が並んでるって感じがしてならないです…アアウ。泣ける。そのうち書き直したい…で、ちゃんと登場してからの展開を加えたい…と思うんですが書き直しって滅多に出来ないんですよね…ああ、でもどうにかしたい!!!!と、いう野望(?)を抱きつつ。スバルさんからサスケもらっちゃったんですよ~v(自慢)グヘグヘヘ。さすけーさすけーvソッコーで飾りたいんですが、実はまだ熱が続行中でして~つかやっぱ休みの日になると一気に抜けてしまうのか、ガガっとあがっちゃうんですよね。彼氏んちに行ってたんですが途中からダメで。暫く寝て、調子よくなったぁ!といまのうちに帰れ戦法にて帰宅したんですが…下がったと思ってた熱がまだ8度あった…ってことでぐったり中です。お風呂入ってお薬飲んで温かくして寝ます。ではでは~☆

取り合えず、まっくには行きました(笑)
取り合えず、まっくには行きました(笑)
PR
Posted by りい。 - 2008.03.18,Tue
サイトに置いてある『人魚』という土方沖田&高杉なお話しの続編ちっくなもんを書いてたみたいです。残念ながら続きませんが~(苦笑)つか、何が書きたかったんだろうなぁ…(今更)
Posted by りい。 - 2008.03.18,Tue
今日も今日とて、事ある毎にさすけのことを思い出して、考えてはうーんうーんなってました(仕事してください)もうマジで病気ですね~。こう悶々と…ここであれか…ああう!(発狂)みたいな(笑)来週までどう過ごせばいいんだろう。は!アニメがあるじゃん!(オイ)そんなこんなですっかり15万打のアンケを撤去するの忘れてたです。そそくさと本日(17日)撤去して一気に集計させて頂きました。ご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたv頂いたお言葉はしっかりと読ませて頂いてひとりじ~んと浸ってました。予想外に沢山ご投票いただけてほんっとに嬉しかったです。結果は数日置いておく予定です。こにゃんとしるばーそうるに関しては、これからも日記にて以前の散文を出して行きますよv前日記だけでも74。それ用に設置していたブログだと200近く駄文があるのでかなりなもんか、と。形になったものも含んでいるんですが。つか、ほぼこにゃんですが~(笑)
アンケの結果見て、こーるどぉぉぉ!と思ったんですがやっぱどーにもさすけが気になって仕方ないみたいです…orz
血は全然オッケーつか、むしろバッチコイ☆ですよー!って、あれ私宛私信かな?(ハラハラ)バトンも持ってくよ宣言あざっすvvvラブv
本日、4*10企画にまたしてもご参加者様がvありがとうございますvこれで36名様になりましたよ…!!!!うほほですvv企画サイト改装したいんだけどなぁ…(悩)
アンケの結果見て、こーるどぉぉぉ!と思ったんですがやっぱどーにもさすけが気になって仕方ないみたいです…orz
血は全然オッケーつか、むしろバッチコイ☆ですよー!って、あれ私宛私信かな?(ハラハラ)バトンも持ってくよ宣言あざっすvvvラブv
本日、4*10企画にまたしてもご参加者様がvありがとうございますvこれで36名様になりましたよ…!!!!うほほですvv企画サイト改装したいんだけどなぁ…(悩)

